m-toybox’s diary

私のおもちゃログ

パティシエ日記

f:id:m-toybox:20210221135455j:plain

も~っと!おジャ魔女どれみ パティシエ日記

2001年10月発売

f:id:m-toybox:20210221135512j:plain

同シリーズのスウィートポロンと並べてみてもほぼ同じ大きさ!

今まで写真で見ているとサイズ感がイマイチだったのですがお迎えして実物を見ると大きいなぁってなりました(笑)

f:id:m-toybox:20210221135528j:plain

f:id:m-toybox:20210221135545j:plain

中のシートはドドがシール状で固定になっており

f:id:m-toybox:20210221135600j:plain

4種のシートを付け変えて遊べます(*^^*)

シート欠品だったりレレの眼鏡が破損しているものが多かったので完品をお迎えできてすごく嬉しいです♥

お菓子を作るのが好きなのもあってどれみちゃんのシリーズの中ではも~っと!が一番好きなので残りも頑張って(主に予算を)お迎え出来ればと思います。

 

f:id:m-toybox:20210221135616j:plain

パティシエポロンとインカムにご縁がありますように♥