m-toybox’s diary

私のおもちゃログ

おもちゃログ始めました。

f:id:m-toybox:20210201194423j:plain

StayHome中にCSやサブスクやレンタルDVDで昔のアニメを見ていたら気が付いたらおもちゃ熱に火がついてしまい断捨離で片づけたスペースが一気におもちゃで埋め尽くされていました(*´ω`*)(上記画像の半分以上は2020年にお迎え品です笑)

せっかくなのでおもちゃ別にログを残して行こうかなとブログを始めてみました!

 

2021年目標はおジャ魔女どれみのおもちゃを何個かお迎えしたいなと思ってます(*^^*)

(予算的に沢山お迎えできないと思うので…;)

年代物だと東映女子向け特撮もお迎えしたいですねー!

 

 今年はおもちゃ集めを働くモチベにして生きようと思います♥