m-toybox’s diary

私のおもちゃログ

ハートムーンブローチ/ムーンライトスティック

f:id:m-toybox:20210206203716j:plain

実写版セーラームーンの変身アイテムハートムーンブローチ 2003年9月発売

f:id:m-toybox:20210206203825j:plain

コンパクト+リップというセットがアニメと違ってまた良いです(*´ω`*)

 

f:id:m-toybox:20210206203847j:plain

 

実写版セーラームーン ムーンライトスティック 2003年9月発売

 

f:id:m-toybox:20210206203930j:plain

アニメ版のスティックと違いお月様の部分が透明なのが可愛い部分ですがひっくり返すと配線が見えてしまうという…^^;(構造上仕方のないことですが)

 

f:id:m-toybox:20210206204012j:plain

私自身割と2.5次元が好きなので(実写化ミュージカル化コスプレ等)実写版のセーラームーンは楽しく見ていた記憶があります(*>▼<*)マーズ役の北川景子さんも好きです♥

f:id:m-toybox:20210206204029j:plain

大人の事情で実写版のおもちゃはPROPLICAでは製品化や販売はされないかなと思うのでお迎えできて嬉しかったです!(アニメ版おもちゃはPROPLICAリニュ再販もありえそうなのでもう一回ウラネプリップロッド出してほしいですTT)